お疲れ様です!
こんばんは
こんにちは
初めまして
お久しぶりです・・・😊

つぶやいていた件をやっとー!!
(いろんな言い訳省略!)
長くなるので2回に分けるかと思ったのですが、ちょっとそんなとこも面倒くさがりなので1度で。
情報を合間あいまに乗せてますので、そこから見て頂いても良いかと思います。

それではいきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

今話題のマダムダコタンの大行列を右目に・・・LINA STORESを左目に通り抜け…
セブンイレブンを←左!に曲がったところにございますこちら。

WELLC表参道91875110-DCD9-48E7-A5E7-D0449733F086.jpeg 594.22 KB43E78181-8A12-4C03-8A00-57AE992AB927.jpeg 385.39 KBヘッドスパの2回目をしてきました。
私はYouTubeのホニャララLIVEにこちらのWELLCの先生が出ていらっしゃるのをみていきました。

(早坂さんもいかれていらっしゃったようですね!!)


ヘッドスパ以下引用______________________________
医学的な見地に基づいた頭皮環境の把握とパーソナルなケアを提案

ヘアケアのプロフェッショナルが、現在の頭皮や身体の状態をバイオレゾナンス検査や頭皮マイクロスコープにより把握したうえで、理想的な頭部コンディション(健康な頭皮と髪、脳疲労やコリなどのリリース)へと導き、持続させるための施術をご提供します。
頭部の外側(髪と頭皮)、内側(脳内デトックス)、周波数を融合させた、他にはないWELLCヘッドスパメソッドです。
引用終わり______________________________

頭皮のチェックをして、水素吸引し、ピラミッド塩とCBDタブレットを口に入れてマッサージ(他)をスタート!!
初回はいろいろおはなししましたが、2回目は知らない間に寝落ちしました…笑

その時にメニューに入っていたバイオレゾナンス検査結果がこちら。
髪の毛から調べての私のからだのまあ・・・・
悪いことっ   絶句ー‼️
見えにくくてごめんなさい。3848330B-9D2C-4B25-A27D-FD1687F88F72.jpeg 3.44 MBちょうど実は
20年働いてきた会社を辞めまして(!笑)
12月から全く違う仕事をしてのストレスは半端なく…それもまたかなりカラダに負担をかけてるなぁと実感した結果でした。
単純に骨格のズレすら影響することも知ったり、重金属が溜まっていると必要な栄養素が吸収できないからだになっている場合もあると言われて。。。それにはとっても引っかかった…
ちょうど年齢的にもホルモンバランスを考える時期でもあるなーと。
あれもこれも「わかっているはず」のようなことが原因となってました。

こちらのwellcさんはこういう体調不良の原因を全ての方向から診てくれます。
西洋医学
東洋医学
バイオメソッド
の他、
植物療法
漢方
CBD
スピリチュアルand占星術
までっ❣️

ワタシが受けたのはヘッドスパですが、本来は初めにウエルネスドック外来というのを受けられる方がほとんどだそうです。
ウエルネスドック外来の内容はこちら→https://wellc.co.jp/wellness 

イメディスからより進んだ振動測定治療器を使って200項目を見てくださるそうです。そこから体内の解毒を促進する治療をしていくとのこと。
それをやるとかなりカラダに変化があると…
早くやってみたい。


店内は本当に過ごしやすく、皆さんに気がいいと言っていただけているそうです。

それではヘッドスパの時の(いまいちですが…😅)写真を…ってやってるところは撮れてません。
FDF6FF89-F112-4BEE-9484-3404C874B240.jpeg 2.7 MB021BE57E-1C1C-40EF-BD78-9BE79A40609B.jpeg 2.92 MBECC8BA4C-AF98-4218-8242-2A65E34BF538.jpeg 949.58 KB6D7BB6C1-6321-496F-B7BF-D89D7D128540.jpeg 4.18 MB

写ってないけどお塩やCBDのタブレットもいただきます。水素を吸いながら受けるヘッドスパは最高です。

そして最後はこのドライヤーで❣️髪が本当にしっとり♡えっと。ビールはたぶん今はないかも笑
F9D82912-D611-440E-8D53-D50DD4D7F3E1.jpeg 2.85 MBそして、ヘッドスパの先生がとっても可愛くて😍ついつい長く話してしまいます。
F405EB59-5DF8-41AB-805B-BE6D4B31F568.jpeg 3.39 MB先生の許可取っております〜カワイイ😍

ワタシがここで話していてもなかなかに伝わりづらいので…気になる方はぜひ1度HPやInstagramや、YouTubeもご覧頂き、お足を運んでみてくださいませ。
では。
唐突に終わりますっ   笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

☆WELLC表参道 HP

☆YouTube
☆Instagram
近々また書き……ます(予定)!!🙋‍♀️