空気が澄んで

空に浮かぶ三日月がキレイ🌙

(ブーメランみたいやけど)


今週寒くなりましたね


冬は苦手だけど 残り少ない冬を

満喫できるようになったのも

salon_yに入会して半年

毎回YUMIEさんのオススメを

楽しく試しながら体調が整ってきた

お陰だなぁ〜と感じています♡


体調が整うと毎日が楽しい♪ですね

平熱36.8です(笑)いつからだろ!?


そして周りの友人やヨガの生徒さんの

不調も学びから紐解いていく作業が

日常になってきました♪

自分に不調が出ると

『よ〜し!何を試そう?』なんて思う


先日BARAKAの

『King of フランキンセンス』

やっと購入しました

試したい物が多過ぎて(笑)


イエスキリストの誕生の際
「世界の救世主」を祝って
このフランキンセンスが贈られたそうです

古代エジプトでは神聖なものとして
宗教的な儀式で神への捧げものとして

大切に扱われてきた事や


それ以外免疫機能の向上や傷の治療など
長い歴史を持つフランキンセンス


あのクレオパトラもスキンケアで
愛用していたそうです♡♡

(おぉおお!!!!!ここ重要ですね)


アルガンオイルに1滴たらして

お顔に塗ったりバスソルトに垂らしています

香り 癒されますね♡


香りの好み年々変わっていくの

不思議です♡


今日も良い一日でした

みなさんが良い眠りに癒されますように♡

おやすみなさい