お二人にお会いできてとてもとても幸せな一日でした!また、お会いできたメンバーの方も良い方ばかりで、そこでの出会いにも感謝です!

夜の部では福岡や山口から参加される方もみえて、無理矢理日帰りにしないで、泊まりにすればよかった!!!!!と後悔することしきりでした!

途中で失礼することになってしまって本当申し訳ありませんでした!もっと皆さんとおしゃべりしたかったーとしみじみ。

皆さん自分の生活をいい感じにしてみえたり、自分の向かうべき方向に進んでいる姿にわたしも居住まいを正される思いでした。

でも地元駅を寝過ごしてしまいまして。今から車を取りに行きます笑

お食事も美味しくて、帰ってお腹を見たら、夢と希望が詰まってました笑

今日から節制します笑

本当にこんな会を開いていただいて、ありがとうございました😊夜の会を途中で失礼してしまったので、お料理は昼のランチ会です♬

次の機会にも、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

ゆみえさんからのクリスマスプレゼント、また載せます♪