子どもの頃はさっぱりわからなかった焼き菓子の美味しさ

だのにもうこの数年、焼き菓子に目がないんです
もちろん食べすぎ注意、と言い聞かせつつ

缶や包みや入ってるときの佇まいまで含めて
焼き菓子が好きすぎて

行った先々で焼き菓子を買っています

昨日は予約がなければ絶対買えないという噂の山本道子の店で

憧れの#ピンク缶 が買えてしまいました

定番のマーブルクッキーは売り切れで、
季節限定の 抹茶とレモン🍋サブレを

290B9CBA-7668-485C-82FA-D695B9259D96.jpeg 3.33 MB

潔い無地缶8E514487-54E4-422E-ADC4-6EFCBCC9F69F.jpeg 3.29 MB

ぎゅうぎゅうに入ってるのがまた良き

さくさく さくさく
甘さは立っておらず風味よく仕上がったサブレは
あと一枚、あと一枚と 手が伸びてしまう危険さ

全国のお取り寄せを集めたお茶会
どーでしょか

#缶や包みや佇まいが美しい焼き菓子のおはなし