ラターシュ自由が丘さんでお料理をペアリングして頂き
イチオシワインを皆さまに味わって頂きました🍾✨
今回選んだポイントとしては、
購入しやすい価格帯で飲みやすいこと
自分が愛するワイン💖

3E37ED97-4568-41FE-AA12-4326087C8EC4.jpeg 1.77 MBDE77EE7B-E9A3-4DD9-988B-40EC2DF06A11.jpeg 111.48 KB一番左
Vino    Frizzante    2019/Col    Tamarie    3300円位
我が家で3ダースは飲んでいる愛すべき発砲ワイン
素敵な前菜と合わせていただきました✨
07538F4C-ABED-455F-818B-C1FBF6228CCF.jpeg 45.77 KB
左から2本目
Les Jongleurs 2019/Toby Bainbridge    3300円位
4本の中で唯一、粗いフィルターをかけているので、色味がクリアーです
最初は若干、発砲を感じて香りが華やかですっきりな後味
誰にも好かれそうな白ワイン♡
ホタテとアスパラのソテーと合わせて頂きました🍴

左から3番目
Sancerre    Akmenine2011/Sebastien Riffault    4000円弱
今月に入ってから飲んだのですが、サンセールってこういう味という印象をはるかに超えてそしてなにこれ、美味しい✨と言葉にだしてしまう衝撃を受けたので、予め決めておいたワインと変更してこちらに変えました!
色鮮やかな魚介と一緒に🧡
7DE41BDA-EB33-4A42-ACC6-FC5F41EB63DF.jpeg 238.27 KB
一番右
Bellotti    Rosso/Cascina Degli  Ulivi     2640円位
我が家の定番赤ワイン🍷
参加者のみなさんの反応は、こちらが一番大きかったです!
口々に仰るのは、今まで飲んできたものと全然違う!!と
イベリコ豚のソテーと🧡
9CB2AB66-9800-4657-B098-805FCB0E16C8.jpeg 202.2 KB
4時間以上話続けているのに、まだまだ足りない!という位
楽しい会になりました✨リアルでお会いするのもまた楽しいです♪

ご興味あれば、是非、お試しくださいね❣
生産者さんが手間暇も心も込めて作られたワイン
4本とも自信をもってオススメします☺